FC2ブログ

2019年夏の保養キャンプ開催日程が決まりました!

2019年保養キャンプ開催日程
04 /05 2019
2019夏の保養キャンプの開催が決定しました!

対象者 福島第一原発の事故による放射能の影響により
保養を希望する人たち家族、個人どちらでも可。
子供だけの参加はできません。

実施場所 奈良市青少年野外活動センター 
〒630-1241 奈良県奈良市阪原町 25-1
実施時期 2019年7月29日(月)から8月2日(金)(4泊5日)

参加費 8000円

プログラム 
①世界遺産の東大寺を参拝します!自由行動あり。
②食事は基本オーガニック素材で放射能汚染の心配のない食材を使い、穀物菜食料理となります。
③参加者とボランティアの交流を通して「安心」できる場を作ります。
④「手仕事」や「ものづくり」を通して心のリフレッシュを行います。

詳細は4月中旬にお知らせします。

えんむすびの説明
保養の旅えんむすびは2016年に誕生した新しい保養受け入れ団体です。奈良市の魅力を伝える観光と保養を一体化し、奈良市の観光資源を活かし、東大寺の特別参拝をはじめ、手仕事やものづくりを通して、参加者のみなさんの心と身体をリフレッシュできるような保養キャンプを開催したいと考えています。食事は基本オーガニック素材で放射能汚染の心配のない食材を使い、穀物菜食料理となります。ベジタリアン対応可能です。

参加募集は5月1日からです。
先着順とさせていただきます。

質問などありましたらメールでお問い合わせください。
hoyounotabi.enmusubi@gmail.com
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

enmusubi2016

FC2ブログへようこそ!