スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

保養キャンプ三日目「観光」

活動の様子
07 /26 2017
7月26日
保養キャンプ3日目

今日は朝から奈良観光へ出発しました。

午前中は東大寺大仏殿へ。
迫力のある大仏を前に普段はやんちゃなこどもたちも
神妙な表情でお参りしていました。
丁寧にゆっくりじっくり大仏殿を堪能した後は
2月堂の無料休憩スペースで
ボランティアさんが作ってくれた手作り弁当をみんなで
食べました。

午後からは春日大社や興福寺など奈良の世界遺産を
それぞれ自由行動で楽しみました。

どこへ行っても鹿に会うのが新鮮だったようで
大人もこどもも絵笑顔が溢れる観光になりました。

東大寺大仏殿観光


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

enmusubi2016

FC2ブログへようこそ!

